三鷹のTOTOショールーム

オプションサポートセンター

近くにあるTOTO三鷹ショールーム

三鷹の新川にあるTOTOのショールームです。昨日行ってきました。

新宿にも巨大なショールームがありますが調布近辺からでは便利です。

こちらではシステムキッチン、洗面化粧台、ユニットバス、便器などに触れて見れるので安心ですね(^^)駐車場もあります。

ショールームに行く際には、事前に訪問の日時を連絡しておかないと、当日忙しいときには担当者が付かないこともあるので、注意が必要です。

システムキッチンなどの設備機器を設置する場所の簡単な平面図や天井までの寸法などを用意したり、既存設備周りの写真を何枚か撮っておくと良いでしょう。

今の設備機器にはオプションで色々な機能が追加出来たり、扉の色柄が選べたりするので、担当者との打ち合わせが思ったより時間がかかります。

オプションもほどほどににしないと予算に合わないことも……。ショールームってメーカーの営業拠点ですから!

 

 

 

182-0015東京都調布市八雲台2-26-14
リフォーム・リノベーションの
オプションサポートセンター
tel042-426-8124

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です